Monday, December 3, 2012

仕様モバイルのiPhone 5を説明


人々は、ファンのiPhoneの多くは現代版を購入することを急いでいることは間違いありません今では以前のiPhone4、および疑いの更新があったし、それがiPhone5を発行し、市場で取引されたときに、4S iPhoneを発行することにより、先行されたAppleのiPhone5の新バージョンのリリースを待っていた高い価格にもかかわらず他の携帯デバイスに比べて。

ここでは、あなたの新しいiPhone5の中で最も重要な仕様を説明します。
デバイスを発行し、すべての人々は、多くの4S以前のiPhoneとは異なるが、残念ながら、iPhone5は、新しいを提供していないアップデートを運んでいると信じられていた - それは唯一の唯一の違いは、前者に対してのみアップデートで画面はそれとして、前者が大きいなどの外装ですサイズ4インチ - iPhone 4の画面は3.5インチです - だけでなく、新しい携帯電話は薄くなっている。

アップなどのiPhone 4、8メガにiPhone5の解像度のカメラ
バッテリーは、その仕様は前のiPhone4のバッテリーではなく、それらの間の主な相違点よりも強力であることです。
前回の記事では、iPhone5来なかったトラックは、それがいくつかの小さな違いが4S以前の携帯電話のiPhoneのコピーでの話に値すると言っている。

No comments: